尼崎市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 食事の邪魔はしないようにもう少し。


猫13

 おや。会うのは3回目ですね。


猫13

 せやから言うていきなり撫でるんかい。


猫14

 茂みに毛玉発見。


猫14

 この隙間からならよく見えます。


猫14

 高価な長毛さんのようです。


猫14

 眠いのに起こされてしもた。


猫14

 美人ですねやて。よぉ言われるねん。


猫14

 うちの昔の話を聞きたい?


猫14

 かんにん。身の上話はせぇへん主義やのん。


猫15,16

 なあ、猫撮りさん来てるらしいで。


猫15,16

 そら見に行かんなあかんわ。


猫17

 猫撮りが来てるらしい。


猫17

 目の前におったわ。


猫17

 わしはとことん逃げるタイプや。


猫18

 美人やから写真撮らせてやて。


猫18

 横からやと太って見えるから前から撮って。


猫18

 ん?前から見てもなんやて?


猫19

 精悍。


猫19

 野性。


猫19

 なんとでも呼んでくれ。


猫19

 けんかを売られて逃げたことはない。


猫19

 生傷は勲章やと思てる。


猫19

 もちろん、人間なんかに触られることはない。


猫19

 ましてや撫でられるなんぞ。


猫19

 おい。なにするねん。


猫19

 舎弟に見られたらどないするねん。


猫19

 内緒にするから撫でさせてくれやて。


猫19

 しゃあない。おばはんだけやで。


猫19

 言うてんのにおっさんまで。でも黒さん、あなたぼろぼろですよ。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR