明石市の猫たちに会ってきました。(中)

 黒さんに一本取られましたが仕方ありません。


ジェノバライン

 たこフェリーは廃止されましたが、ジェノバラインが明石と岩屋を結んでいます。


猫18

 海の男、茶トラ白さんは、


猫18

 持ち船の点検に怠りありません。


猫18

 当たり前やがな。


猫18

 漁船で魚獲ってきてくれるから、


猫18

 わしら毎日うまい魚が食えるんや。


猫18

 よっしゃ、点検終了。


猫18

 さすが海の男。かっこええです。


猫19

 黒白さんも点検ですか?


猫19

 あたりまえや。船と違おて地域の点検や。


猫19

 問題が起こったんで連絡に忙しいんや。


猫19

 何の問題が起こったかやて?


猫19

 猫撮り出現に決まっとぉがな。


猫20

 わしも点検や。


猫20

 青さんはなんの点検ですか。


猫20

 わしは網の点検や。


猫20

 よっしゃ、今日もええ匂いや。


猫20

 あとは猫撮りがてんごせぇへんように見張るだけ。


猫21,22

 実際はなまけている猫たちもいます。


猫21

 呼びかけてもなかなか、


猫21

 起きない黒さん。


猫22

 呼びかけるとようやく、


猫22

 起きるキジさん。


猫23

 黒さんが多いようで、忙しい中、


猫23

 ポーズを取ってくれた黒さん。


猫24

 逆光でますます黒い黒さんの、


猫24,25

 その後ろにも、


猫25

 やっぱり黒さん。


猫25

 ありゃ。両耳桜?


猫26

 黒さんにばかり、続けて会うことがあるんですね。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR