旭区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 原っぱの茶トラにちょっとだけ共感してもう少し歩きましょう。


猫14

 白サバさんが登場したのでついて行ってみます。


猫15

 バイク猫さん発見。


猫15

 白さんです。


猫15

 あ、Mikeさんや。


猫15

 Mikeさん、いらっしゃ~い。


猫15

 一応、おっちゃんもいらっしゃい。


猫15

 さあ、気合入れて、


猫15

 ごろごろしたり、


猫15

 撫でてもらうで。


猫15

 え?おっちゃんも撫でるん?


猫14

 白さんと遊んだあとは、もう少し、先ほどの白サバさんについて歩きましょう。


猫16

 丸まって寝よと思うんやけど、


猫16

 どうも落ち着きが悪いわ。


猫16

 なに?地面が斜めやから仕方ないやて?


猫17

 このあと4匹の黒さんに会いますが、


猫18

 隠れるのが上手いような下手なような。


猫19

 左右確認もせずに走り行く薄サビさん。


猫19

 自動車には注意してくださいよ。


猫20

 猫撮りや。


猫20

 獲物の鳥や。


猫20

 こんどはこっちに、


猫20

 鳥や。


猫20

 そうそう目移りしていては、狩りはうまくいきません。


猫21

 白、黒、オレンジの三系統の入った猫さんを三毛猫といいますが、


猫21

 こちらさんはオレンジではなく、黒い部分が赤茶けたのでしょう。


猫21

 お見送りありがとうございます。元気でね。


猫22

 屋根の上の黒さんも、


猫22

 少し赤くなった部分がありますね。


猫22

 左から振り向いたときと右からと、全然顔つきが違います。


猫14

 最後まで見え隠れだった白サバさん。おかげでたくさんの猫さんに引き合わせてもらえました。旭区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR