生野区の猫たちに会ってきました。

 予報ではいい天気だったので、生野区を散歩してみました。


猫1,2

 三毛さんと愛を語ろと思たけど、


猫1,2

 猫撮りが見てるからやめよ。


猫1,2

 あほらしいから不貞寝に変更や。


猫3

 まっすぐこっちに来るのかと思ったら、


猫3

 そんな隙間に入るんですね。


猫3

 あかん。先回りしとぉる。


猫3

 フェンスの上に登ったらええねん。


猫3

 このおっさんはよぉ登らんやろな。


猫4

 それにしてもこのおやじ、この寒い中散歩て、物好きやわ。


猫5

 黒さんは手を怪我しているようです。


猫5

 けんかなんぞするのではありませんよ。


猫5,6

 言ってるすぐあとからけんかしてます。


猫5,6

 うほほい。猫撮りおやじにけんかの邪魔された。


猫5,6

 ちょっと離れたらまた。


猫5,6

 やめなさいと言うとやめるのですが、


猫5,6

 また。しかたのない猫たちです。


猫7

 こちらは平和を愛するシャムさん。


猫7

 わたくしのほうが平和を乱したようです。


猫8

 ぼくも平和には自信あるけど、


猫8

 アップで写される自身はないわ。


猫9

 自信はあるけど興味ないから、寝てる。


猫10

 みんな自信持ったらええねん。


猫10

 見てみぃこのおやじの不細工なこと。


猫10

 おまけに性格も悪そうな。


清見原神社

 そこまで言われるのは心外ですが、少し雨が落ちてきましたので引き返します。


猫11

 あちこちで猫にぼろかす言われてる猫撮りおやじや。


猫11

 においからは悪いやつではなさそうな。


猫11

 猫撫でる顔も本心からみたいや。


猫11

 ま。猫好きに悪いやつはおらん言うしな。


猫11

 それでも油断はならん。いえ油断してくださって結構ですよ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR