ご機嫌朝ごはんで今日も元気。「オリエンタルジパング」

 オリエンタルジパングさんで朝ごはんをいただきました。


和定食

 前回来てから半年ぶり。この日もMikeさんにちょっとだけゆっくり朝寝をしてもらうべく、


ごはん

 6時半に来店です。


味噌汁

 ごはんと御御御付けが美味しければそれで文句はないのですが、


芋天ぷら

 お芋さんの天ぷらなんかついてると、さらにご機嫌になります。


ちくわ

 ちくわの炊いたんに、


ひじき

 ひじきがうれしい。


鯖

 この日は鯖までついています。


ひろうす

 天ぷらのうしろに隠れていたひろうす食べて、


味付け海苔

 味気海苔で、


海苔とごはん

 ごはんを食べて、


青紫蘇と鯖

 鯖を青紫蘇で巻いて、


ひじき

 ひじきの味付けごはんの味方。


玉子

 最後は玉子ご飯を、


玉子ごはん

 しゃかしゃかしゃかっと。


お茶

 ああ素晴らしき日本の朝ごはんかな。今日も一日元気です。オリエンタルジパングさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR