此花区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 此花区を散歩してみました。


看板

 こちらさん、元はたばこ屋さんのようですが、今は何なのかよくわかりません。


猫1

 たばこ屋さんではありませんが、看板猫さんがいます。


猫1

 たまたまここに座ってるだけやがな。


猫1

 たまたまおったらMikeさんに撫でられる。


猫1

 こりゃつらい。


猫2

 目ぇ合わせんと寝てるふりするか、


猫3

 屋根の上にいてるのが安全やわ。


猫4

 玄関でごはん待ちしてたら、


猫4

 簡単に見つかるし。


猫5

 階段でごはん待ちしてても、


猫5

 猫撮りのえじきやわ。


猫6

 靴と同化するのはいい考えかも。


猫7

 一番ええのは、


猫7

 撮られても知らんぷりするこっちゃ。


猫8

 どうせ藪の中で屋根の上でも、


猫8

 猫撮りおやじは見つけよるんやから。


猫9

 そうやって観念したら、


猫9

 はじめは妙なおやじやと思たけど、


猫9

 写真撮られるぐらい、どぉってことないわな。


猫10

 そおそお。気持ちよぉに撮ってもろたらええねん。


猫11

 うわさの猫撮りのおっちゃんや。


猫11

 ぼくのことも撮ってくれる?


猫12

 おっちゃん来たんやったら、


猫12

 箱の中で寝てる場合やないわ。


猫12

 Mikeさんに撫でてもろて、


猫12

 おっちゃんにも撫でてもらお。


猫13

 それやったらうちかて、


猫13

 撫でてくれんと困るわ。


猫14

 ええなぁ。ぼくも撫でてもらいたいな。


猫15

 ぼくも撫でてもらいたいなぁ。ようやく猫たちもわたくしの真価に気付いたようですね。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR