此花区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 どうやら猫たちはわたくしに撫でてもらいたいようなので気をよくしています。


屋台

 これはヤタイ。


タイヤ

 んで、これがタイヤ。


猫16

 なんか言いよったかいな。


猫16

 すぐにええ気になって調子に乗りよる。


猫16

 あほなだじゃれ言うおやじに撫でさせるわけにはいかんよ。


猫16

 発言に関係ありませんが、黒さん、砂だらけですね。


猫17

 そういうことに頓着なく、起きる様子のないキジ白さん。


猫18

 進行方向に猫撮り発見や。


猫18

 撫でられるんはかなわんけど、


猫18

 進路を変えるんもけったくそ悪い。


猫18

 されるがままにして、


猫18

 通りすぎるんを待つ作戦や。


猫19,20,21

 草むらの猫たち。


猫19,20,21

 猫撮りに気付いて起きるのもいますが、


猫20

 一瞥をくれるだけの猫。


猫22,23

 どうやら春たけなわ。


猫24

 植木鉢猫も、


猫25

 溝板猫も。


猫19,26,27,28

 もちろん屋根の猫たちも、のんびりした気分でいるようです。


猫29

 でも反対に春だけに、


猫29

 ぴりぴりした気分の猫さんも。


猫29

 白黒姉さん、ちょっとおなかが目立ってきましたね。


猫30

 忙しい忙しい。


猫30

 みんなのんびりしてるけど、


猫30

 ぼくは猫撮りにかまってる暇はないで。


猫31

 金網越しに発見したキジさんを、


猫31

 後ろから狙います。


猫32

 そんなことにはお構いなしの黒さん、


猫32

 自動車に接触した犯人をさがすのに忙しいようです。


猫32

 それぞれの春ですね。此花区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR