生野区の猫たちに会ってきました。(4)

 公園の猫たちとの再会を喜びながら歩きます。


猫16

 猫の行動パターンが何に規定されるのかわかりませんが、


猫16

 二階の出窓にいる猫を見かけると、


猫17

 物置の屋根など、


猫17

 同じようなところに寝ている猫を、


猫18

 見かけるように思います。


猫18

 いや、そないに怖い顔でにらまんでも。


猫19

 首輪をつけている猫は間違いなく人が世話をしています。


猫20,21,22

 付けていない猫もいますが、


猫20

 人間と無関係な猫ってものはないのでしょう。


猫21

 猫撮りが来てもびくともしない猫もいますが。


猫22

 ぼくかて別に怖がったりせえへんで。


猫22

 猫撮りおやじよりぼくのほうが強いはずや。


猫22

 せやから言うていきなり指出すとは失礼な。すばやい左フックをもらいました。


猫23

 こちらは以前肉球で、遊ばせてくれた方ですが。そないに毎回相手してられるかいな。


猫25

 まっ黒な黒さんもいますが、ちょっとだけ白い毛が混じるのも多いようです。


猫25

 白い模様の場所によっては、


猫24

 おや、麻呂くんではないですか。


猫24

 お公家さんがそんなところでうろうろしててはいけませんよ。


猫26

 物陰からこちらを向いたサビさんは、


猫26

 どうもお食事中のようです。


猫27

 三毛さんも夕食に帰宅するところのようですし、


猫28

 あちらでも、


猫29

 こちらでも、夕食の猫たちが目立つ時間になりました。我々も帰って夕食にいたしましょう。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR