西区の猫たちに会ってきました。(上)

 西区を散歩してみました。昼の暑さが強くなって来たので朝散歩。


月

 有明の月を楽しみながら。


猫1

 うちはこの木が好きやねん。


猫1

 特に朝の静かな時間。


猫1

 この木に甘えたら気分が落ち着くわ。


猫1

 ひょっとしたらこの木がうちのおかあちゃんやろか。


猫1

 せやけどこんだけおなかが減るんやからうちは猫やわ。


猫1

 猫撮りさんの前であほなことして照れくさいわ。


猫1

 早よごはんのひと来てくれたらええのに。


猫2

 今度は移動中のキジ白さんについて行ってみましょう。


猫2,3

 まずは黒白さんに、


猫3

 朝の挨拶をして、


猫2

 あやしいおやじがいてないことを、


猫2

 確認するんや。え?いますけど。


猫4

 ここで黒さん合流。


猫2,4

 ごみを荒らすのと違うで。


猫4

 荒らすやつがおらんかどうか、パトロールしてるんや。


猫4

 おいおい、キジ白さんについて行くのと違うのかいな。


猫2,5

 そうでした。キジ白さんのほうをうかがうと、


猫5

 黒さん2号が気を付けしてます。


猫5

 朝ごはんはあれにしよっと。


鳩

 あれってあれですか?


猫5

 地面に降りたときがチャンスなんや。


猫5

 おっさん邪魔する気ぃか。


猫5

 もうすぐごはんの人が来てくれますから、鳩は堪忍してやってください。


猫6

 鉢割れさんが登場したり、


猫7

 キジさんが現れたり、にぎやかなこと。


猫7

 あやしいおっさんも登場するしな。


猫8

 たしかにあやしいおっさんや。


猫8

 キジ白さんと黒さんがさっきパトロールしてくれたけど、


猫8

 ごみ箱荒らさんように見張っとこ。(中に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR