西淀川区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 もうすこし西淀川を歩きます。


猫14

 前回反省してたわりには、ほくろ三毛とか言われそうで心配やわ。


猫15

 うちも変な台詞言われたら嫌やけど、


猫15

 非の打ちどころのない美人のうちにはなんにも言わへんやろ。


猫16,17,18,19,20

 ぼくは集団のリーダーや。


猫16

 リーダーの責任で猫撮りと対決や。


猫17

 №2の責任で対決する。


猫18

 №3は堪忍してや。


猫19,20

 いっぴきでは相手できへんから、


猫17,20

 二匹やったらツーキャッツやて?


猫17,20

 それは犬やし、そのビールはすでに販売中止やで。


猫21

 うしろから猫撮りの気配がするときは、


猫21

 立ち止まってやり過ごす。


猫21

 植木鉢に隠れ切らん言うことはちょっと肥えたかな。


猫22

 夢見が悪いと思たらこのおっさんや。


猫22

 ゆうべたぬきと相撲取る夢見たんや。


猫23

 ぼくは夢は見てないけど、それでもおっさんに会おた。


猫23

 背中の寝癖やて?


猫23

 これが西淀川ファッションなんやんか。


猫24

 子供のころ高島屋の中2階でおやつを食べるのが楽しみでした。


猫25

 最近値上げをしたようです。


猫25

 それは駐車場の料金でしょ。


猫26

 紛らわしいと言えば猫さんたちの模様。


猫27

 微妙に違うのは親戚でしょうか。


猫28

 カーネルサンダースはんに似てるやら言わんといてや。


猫29

 どことなく似てる?


猫30

 黒白さんがカーネルはんに似てるなどと言う発言。


猫31

 おっさんだいぶ、目ぇ年取って来よった。


猫32

 まあそう言うてやりな。


猫33

 本人は猫の味方のつもりやて?


猫33

 そない言うたらおばはんのほう、猫みたいな顔しとるわ。Mikeさんえらい言われようですよ。西淀川区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR