東住吉区の猫たちに会ってきました。

 朝から東住吉を歩いてみました。


猫1

 わし、朝は苦手なんや。


猫2

 朝から猫撮りのおっちゃんや。


猫2

 今朝はひとりみたいやわ。


猫2

 ひとりのときのほうが被害は少ないんよね。


猫2

 これはカリカリに見えるけど木の葉っぱやねん。


猫3

 茶トラよ。溝のなかでも大志を抱け。


猫4

 エノコログサ。


猫4

 別名ねこじゃらし。


猫4

 実際に猫がじゃれているのを見たことがないと以前書きましたが。


猫4

 わしに言うても知らんがな。


猫4

 だいたいわしはじゃれてるんやないで。


猫4

 食うてるんや。


猫5

 猫撮りの見張り中。コアラの真似やないで。


猫6

 うちみたいに普通に見張ったらええのに。おかしな子。


猫7

 ぼくは世の中に不満があるんや。


猫7,8

 茶トラ白くん、聞いてくれたまえ。


猫7,9

 わかってんねん。


猫9

 白黒さんの悩みは顔の模様や。


猫10

 白黒さん、自分の顔の模様をまぬけなどろぼうみたいやて思てやるねん。


猫8

 せやから、ぼくら違う言うてるねん。


猫7

 せやけど、人間からみたら変な模様やろな。


猫7

 え?猫撮りのおっちゃんは可愛らしい顔やて言うてくれるん?


猫11

 よ。猫撮りおやじ。ええとこあるやんけ。


猫12

 今回は感心やから、


猫12

 撫でさせたげよ。


猫13

 おっとありがたい。


猫14

 善根は報われますね。東住吉区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR