西成区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 西成区を散歩してみました。


猫1

 カメラおやじやわ。


猫1

 どうせうちのこと別嬪やて言うだけやろ。


猫2

 誰や。


猫2

 猫撮りおやじかいな。


猫2

 どうせぼくのこと男前や言うだけやろ。


猫3

 いたいけな子供にまで冗談言うんやないやろな。


猫4

 子猫にまで被害が出てる言うことやから、


猫4

 ぼくかて用心せんなあかん。


猫4

 ここから見てるぶんには安心や。


猫4

 だいたい見物料がいらん言うのがええわ。


猫5

 たしかに見物料はいらんから、


猫5

 ええ場所とって高みの見物させてもらお。


猫5

 考えてみたら、こんなしょぼくれたおやじ見せて、見物料取ったら詐欺やんか。


猫6,7,8

 せっかく昼寝してるのに、


猫6,7,8

 詐欺さわぎには起きなしゃあない。


猫9

 せっかく昼寝してるのに、


猫9

 騒いで起こされたら詐欺みたいなもんや。


猫10

 やかましい言うて起こしよる。


猫10

 昼寝の猫起こして回ってるんかいな。


猫10

 かける時間間違えた目覚まし時計みたいなおっさんや。


猫11

 目覚まし時計おやじか。


猫11

 いつ鳴り出すかと思たらどきどきするな。


猫11

 ちょっと心臓に悪いわ。


猫12

 うちは気にせぇへんからじりじり鳴ってええよ。


猫12

 あれ?目覚ましのおっちゃん、鳴らへんの?


猫13

 呼び鈴のスイッチ止めたんやね。


猫13

 それでもなんか急にやりそうや。


猫13

 なんや、鳴る代わりに撫でるんかいな。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR