鶴見区の猫たちに会ってきました。

 天気予報は雨だったのですが、降るまで鶴見区を散歩してみました。


祭りの準備

 宵からお祭りが始まるらしく、準備の真っ最中。


猫1

 そんな準備も知らぬげに、


猫1

 熟睡する白キジさん。


猫1

 3方向から撮られても、


猫1

 肉球のアップを撮られても、


猫1

 Mikeさんに撫でられてもびくともするもんですかい。


猫1

 それならばわたくしも、


猫1

 遠慮なしに撫でさせていただきましょう。


猫2

 この調子ならあちらのシャムさんも、


猫2

 誰が撫でさせるかいな。


猫3

 高いところの黒さんには手が届きません。


猫4,5

 こちらのおふたりさんには、


猫4

 手が届きそうなのですが、


猫4

 残念。金網越し。


猫4

 ということでお願いして、


猫4

 金網の外に。


猫4

 外へは出てきたけど、


猫4

 そないに撫でられたら応対が違うわ。


猫5

 茶トラ白さんを撫でたのはいいのですが、一緒にいた黒さんを、


猫5

 拗ねさせてしまったようです。


猫6

 おや、こちらにも茶トラさん。


猫6

 茶トラさん、やないわい。


猫6

 猫撮りおやじの話は退屈で、


猫6

 退屈であくびが出るわ。


猫6

 あくびしてるとこ撮ったら変な顔になるやんけ。鶴見区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR