シソベーゼ、名作です。「うどん工房 悠々」

  悠々さんで晩御飯をいただきました。


えびの梅シソベーゼ

 こちらも巡礼ですが、そうでなくてもちょいちょい来ますよ。


パイン酢

 いつものようにパイナップルビネガーが食欲のブースター。


プレミアム野菜天うどん

 Mikeさんはプレミアム野菜天うどん。前にもそれ食べてなかったっけ?好きやからええねん。


プレミアム野菜天うどん

 うまそうな野菜の天ぷらがてんこもりですが、もらってないのでノーコメント。


えびの梅シソベーゼ

 あれ?こんなんありますやん。わたくしそれ下さい。


えびの梅シソベーゼ

 大葉を中心にして作ったジェノベーゼソースで和えてあります。


えびの梅シソベーゼ

 そこにカイワレやなんかの野菜のトッピング。


えびの梅シソベーゼ

 和の食材で作ったジェノベーゼ。


えびの梅シソベーゼ

 しっかり混ぜていただくと、


えびの梅シソベーゼ

 紫蘇と梅の香りがうどんのもちのびにからまって、呆然です。うまい。


巡礼天ぷら

 巡礼さんには天ぷらどうぞ。


牡蛎

 牡蠣の天ぷら?絶品ですやん。


獅子唐

 獅子唐もうまいし、うどん屋さんの天ぷらご機嫌です。


飴

 にんにくちょっと入ってますから、食後にミントの飴ちゃんどうぞ。


看板

 またひとつ名作が誕生したようです。悠々さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR