福島区の猫たちに会ってきました。(番外編)

 三毛さんの冒険に遭遇したのです。


猫41

 これから雀と対一の勝負やのに。


猫41

 猫撮りおやじはうちにポーズ取れ言うんかいな。


猫41

 これやから美人はつらい言うんよ。


猫41

 この木の陰から雀を狙うんやけど、


猫41

 どうもおっさんが見てると気ぃ散るんやわ。


猫41

 まぁそのへんの機微はわからんやろね。


猫41

 気ぃ取りなおして、


猫41

 雀はあそこやし、


猫41

 今やわ。


猫41

 あかんかった。


猫41

 見えてるし。


猫41

 木ぃ登ったら、


猫41

 あかん、滑る。


猫41

 しがみついたらなんとかなるかも。


猫41

 せやけど肝心の雀が、


猫41

 飛んで行ってしもた。


猫41

 うちの狙ぉてたんはこの袋や。


猫41

 いうても誰も信用してくれへんやろな。


猫41

 どうぞターゲットを変更して頑張りましょう。三毛さん、また会いましょうね。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR