個性豊かなうどんです。「御馳走熟うどん うれう」

 西成区のうれうさんでお昼ご飯をいただきました。


店舗

 何度か前を車で通って気になっていたのです。


テーブル

 メニューを見て、その個性的なのにおどろいたのですが、あ、冷かけ。


きつね梅ひやかけ

 暑かったのできつね梅ひやかけ。


きつね梅ひやかけ

 ふんわか優しい出汁。


きつね梅ひやかけ

 もっちりしたうどん。


きつね梅ひやかけ

 お揚げはしっかり厚く甘い。


きつね梅ひやかけ

 肉厚のうめぼしも美味。


うれうカレーうどん

 Mikeさんはカレーうどんを選択。


うれうカレーうどん

 お出汁の効いたカレー出汁。


うれうカレーうどん

 スパイスも効いているのにさわやか。


うれうカレーうどん

 出汁の下には、


うれうカレーうどん

 葱入り玉子焼き。


うれうカレーうどん

 これも珍しい揚げおにぎり。


うれうカレーうどん

 くずしてカレーと一緒に食べると不思議に美味しい。個性的で愉しいうどんやさんですわ。うれうさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR