北区の猫たちに会ってきました。

 北区を散歩しました。


白龍大神

 白龍神社は前に偶然見つけましたが、


青龍明神

 青龍明神もあるようです。いろんなもんがありますね。赤やら白やら黄もあるかもしれません。


TB2

 あ、TB2。


猫1

 TB2言われてもサンダーバード2号のことやてわからへん読者もいてるで、


猫1

 ぼくもわからへんけど。


猫2

 サンダーバードといえば、


猫3

 1号2号3号4号の順に人気があったように思いますが、


猫4

 5号に、号数をつけるのはいかがなものかと子供の時に思いました。


猫4

 あれ、このおっさん、猫の写真と関係ない台詞言うとる。


猫5

 おっと失礼。子供のころに好きだったもので。


猫6

 なにせ映画の封切りでIRの帽子をもらったりした子供時代だったもんで。


猫7

 ほら、捕捉しとかんかいな。IRは国際救助隊のことやろ。


猫7

 自分勝手なおやじとは付き合ぉとれんわ。


猫7

 いつもの瞑想場所で、


猫7

 思索三昧と思たけど、


猫7

 ちょっと天気も気になるし、


猫7

 まぁおっさんに目線だけ呉れとこ。


猫8

 ここには黒白さんもいたと思ったら、


猫8

 出てきてくれました。


猫8

 でも他所もののわたくし、これ以上は近づけません。


猫9

 だいたい、レディーを後ろから撮るのが嫌がられるようです。


猫10

 ふん。うちはそこまで嫌がらんけど、


猫10

 どんなおっさんが来たんか調査はせんとな。


猫10

 指くんくんが試金石言うわけか。


猫10

 まぁこの匂いやったら悪いやつやないやろ。


猫10

 歓迎はせぇへんけど触るのは許可するわ。あら、複雑ですね。北区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR