堺市の猫たちに会ってきました。

 堺市を散歩してみました。


猫1

 久しぶりの猫取りおやじ出現に、


猫2,3

 緊張が走る猫たち。


猫4

 なんてことはありませんが、


猫5

 寝ている茶トラさんに、


猫5

 こっそり近づくのは、


猫5

 目を覚ましたときに、


猫5

 びっくりするのでやめましょう。


猫6

 散歩中のサビさんも、


猫6

 急に声をかけるとおどろきます。


猫7

 こちらの集団では、


猫7

 おかあさんの許可をいただいたうえで、


猫8

 オッド白さんの撮影をします。


猫9

 この血縁集団では、


猫10

 キジ模様と、


猫11,12

 白い毛並が、


猫11,12

 いろんな割合で混在しています。


猫7,8,11,12,13

 でもやはり、猫たちの間でもオッドアイさんは特別な存在のようです。


猫14

 逃げ腰になっても、


猫14

 木の後ろから覗いてくれるとちょっとうれしい。


猫15

 ポーズを取ってくれるともっとうれしい。


猫16

 ポーズ?


猫16

 狩猟の本能が、


猫16

 とか言う台詞を付けられそうな、


猫16

 とこやったけどぼくは都会派やで。


猫17

 都会も田舎も、猫撮りにはこのかっこで十分や。


猫18

 ぼくにぐらいはポーズしてほしいやて?


猫18

 この台の上へ?


猫18

 もぉ。邪魔臭いなぁ。


猫18

 ほい、座ったで。


猫18

 注文の多いおっさんやねんから。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR