堺市の猫たちに会ってきました。(後篇)

 ときどきポーズを取ってくれる猫がいるのでよろこんでいます。


猫19

 うちはええわ。


猫19

 退場させてもらうわ。


猫20

 うちかて黒子のある狸やら言われたら、


猫20

 退場させてもらうわ。


猫20

 自分ではレッサーパンダに似てると思うねけど。


猫21

 なんやらいろんなこと言うてるわ。


猫21

 ぼくかて変なこと言われそうや。


猫21

 なぁ、受付代わってえな。


猫21

 嫌やて。そら嫌やわな。


猫22

 舞台は回って、


猫22,23

 こちらは影分身を多く輩出するところ。


猫24

 そして影分身たちを育てる子育て名人のおかあさんがこちら。


猫24

 巣立った子供たちに思いを馳せる母の顔。


猫25

 またもや舞台は回って。


猫25

 この枝の端っこ。


猫25

 ねずみによぉ似てるわ。


猫25

 左フック。


猫25

 右フック。


猫25

 噛みつき攻撃。


猫25

 あれ?どこ行った?


猫26

 どこかわからへんやろ。


猫25,26

 隠しといて、次はぼくが遊ぶんや。


猫27

 黒さんも、


猫28

 ご高齢のキジさんも、


猫25

 遊んでいたサバさんも、


猫25

 集まってきましたよ。


猫26

 おもちゃを横取りしたサバ白さんも、


猫27

 さっきの黒さんも撫でましょう。


猫28

 撫でるからには指に秘密があるんやろか。


猫29

 匂いを嗅ぐだけやったら普通の指やけどな。お近づきになれてよござんした。堺の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR