玉子ご飯の朝飯がよろち。「喫茶 憩い」

 淀川区の憩さんで朝ごはんをいただきました。


料理

 朝6時半からやってはります。


ホットドッグ

 Mikeさんはホットドッグ。


サラダ

 サラダと、


アイスコーヒー

 アイスコーヒーね。


メニュー

 わたくしは、これ。ぜんざいと違いますよ。


ごはん

 ごはんに、


味噌汁

 味噌汁。


海苔

 味付け海苔を、


海苔

 巻き巻き。


玉子

 たまごを、


玉子

 混ぜ混ぜ。


玉子

 醤油をいれて、さらに。


玉子

 ごはんにかけて。


玉子

 ごきげん、たまごごはん。


古漬け

 こちらのお店。古漬けが美味。


玄米茶

 玄米茶がまたいいお茶です。


店舗

 品数は少ないけど、ちゃんとした朝ごはん。ご近所さんでいっぱいです。憩さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR