旭区の猫たちに会ってきました。(下)

 サビさん親子で微笑みましたが、もうちょっと歩きましょう。


猫25

 ここにもサビさんがいらっしゃいますよ。


猫26

 そしてこちらには白鬚のキジさん。


猫26

 白鬚と違う。


猫26

 ティッシュペーパーで遊んでたら取れへんようになったんや。


猫26

 おっさん、黙って見てんと手伝えや。


猫26

 なんとかティッシュは取れたけど、今度は口が閉まらへん。


猫26

 やっと口も自由になったわ。


猫26

 なんぞ手伝おかてか?


猫26

 脚の手入れは自分でするわ。


猫26

 せやけどおっさん、ちょっとは気ぃ遣えるようになったんやな。


猫27

 おっさん、やるやんけ。


猫28

 おっさん、やるやんけ。


猫29

 このおっさんが?


猫30

 やるやんけ?


猫30

 ぼくはノーコメントにしといてや。


猫31

 コメントは知らんけど、


猫32

 茶トラの模様がどうとか、


猫33

 黒の写り方がどうとか、


猫34

 そんなん言われると困るんや。


猫35

 そんな黒の僕が上を見てると、


猫35

 屋根のキジさんをちくったみたいやん。


猫36

 なんやら下が騒がしいけど、


猫36

 なるほど、猫撮りのおっちゃんが来てるんや。


猫36

 雨どいの中に隠れよかと思たけど。


猫36

 なんや。すでにロックオンされてるやん。この後は遠慮しますよ。旭区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR