あご出汁が光る。さすがのひやかけ。「純愛うどん なでしこ」

 なでしこさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 前回もひやかけを食べたのですが、 関西うどんグランプリ参加中なので今回ももちろんひやかけ。


貼紙

 お盆の最中も営業されています。え?その情報要らん?


お茶サービス

 お茶のサービスが心憎いところですが、


お茶

 タイミングよく待たずに入れたので店のなかでお茶にします。


割りばし

 割り箸の引き出し。前にも開けてましたね。ワンパターンねこですわ。


天ぷら盛り合わせ

 天ぷら盛り合わせ、半分ずつね。


海老

 妙高ゆき海老。


ごぼう

 ごぼう。


オクラ

 オクラ。ころもが薄くて軽く揚がっているのがご機嫌です。


ひやかけ

 さて、問題のひやかけ。


ひやかけ

 香りよく、


ひやかけ

 あご出汁の深い味わいがめくるめくときめき。


ひやかけ

 ああ、このひやかけ。風格すら感じます。うまい。


コンプ

 こちらで完了するのは予定の行動。


店舗

 期待を全く裏切りません。さすが。なでしこさん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR