東大阪市の猫たちに会ってきました。(原材料の一部に鶴見区の猫を含む)

 東大阪市を散歩してみました。ぎっくり腰で休んでいたのでリハビリのつもりで少しだけ。


猫1

 今日はおっさんひとりかいな。


猫1

 観客が少のぉて不貞寝するわけやないで。


猫1

 ちょっとごろごろしたろと思て。


猫1

 ごろごろして見せたら、


猫1

 撫でに来る気になったやろ。


猫1

 ほら撫でに来よった。


猫1

 この頭を触られる瞬間が、


猫1

 たまらんのや。


猫2

 残念ながら、遠くに猫が見えても、この腰痛では機動力が足りません。(さて問題、どれが猫でしょう)


猫3

 猫撮りはあきらめて家に帰ろうとすると黒白さん。


猫4

 あれも黒白さんでしょうか。


猫5

 ここにも黒白さん。ご家族血縁かもしれません。


猫5

 それくらいであきらめて。猫撮り道は究められるんか。


猫5

 猫撫で道?


猫5

 道はええけどおっさん、いきなり近づきすぎや。


猫5

 いきなりすぎて後ずさってしもたやんけ。


猫5

 グルーミングで気分を落ち着けて。


猫5

 ほんで次は何をするんや。


猫5

 ってやっぱり撫でるんやね。東大阪市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR