生野区の猫たちに会ってきました。

 生野区を散歩しました。もはやお馴染み?


猫1

 うなり声がするので、けんかかと思ったら、


猫2

 お相手はこちら。恋の季節が始まったようです。邪魔してごめん。


猫3

 ひとの恋路を邪魔するやつは、


猫4

 猫に蹴られても、


猫5

 文句は言わさんで。


猫6

 馬に蹴られてて言いたいとこやけど、


猫7

 最近この辺は馬が歩いてないからな。


猫8

 最近でなくてもこの辺でなくても、そこらを馬が歩いてるのは見たことありませんよ。


猫9

 馬の話やなんて不自然なこと言うてるおっさんなんか、


猫9

 無視したろと思たけど、


猫9

 おなじみさん無視するわけにもいかんわな。


猫9

 アップで撮影されよと思たら耳が痒なるんよ。


猫9

 これがもうちょっとで届かへんのや。


猫9

 てなカットでどぉ?


猫10

 ほんで次はわしかいな。


猫10

 鼻なめてる暇もあれへんがな。


猫11

 おっさん、知らん間に馬の話をすりかえとる。


猫12

 眉毛!


猫13

 ここまで堂々と話しのすり替えをされると、こっちから馬の話はしにくいやんけ。


猫14

 上から見てて思たけど、


猫14

 やっぱりおっさんの話の展開がおかしいわ。


猫15

 関係ないぼくは車の点検。


猫15

 現代社会で馬の替わりとか言うんやないで。


猫16

 そうやって馬の話で納得させよとしてるみたいやけど、


猫17

 実はひとの恋路を邪魔するやつの話と違ごたっけ。


猫18,19

 ほんまに油断も隙もないおっさんやわ。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR