豊中市の猫たちに会ってきました。(前篇)

 豊中市を散歩しました。


猫1

 今なんか猫撮りおやじの声が聞こえたような。


猫1

 真実かどうか確認するのが怖いわ。


猫1

 世の中には知ってたほうが幸せなことと、知らんほうが幸せなことがあるんや。


猫1

 真実を知ることが未来を知ることと同じやとは。


猫1

 なに?ごちゃごちゃ言うてんと早よ、あいさつせぇやて?


猫1

 おっちゃん、よぉお越し。


猫2

 この日はとても風の強い日で、


猫3

 遮蔽物の間から動かない猫が多いようです。


猫4

 それでも時々風が止むと、


猫4

 あ、猫撮りのおっちゃんや。


猫4

 すぐに行くから待っててね。


猫4

 って、条件反射みたいに言うてしもたけど、


猫4

 どこにでもいてるただの猫撮りおやじやんか。


猫4

 うち、ごはんは食べたばっかりやし、


猫4

 そもそもこのおっちゃんはなにも呉れへんのやった。


猫4

 おっちゃん、用事がないんやったらそろそろ帰ったら?


猫5

 どうも話がうますぎると思いましたよ。


猫6

 黒さんにも、


猫6

 逃げられ。


猫7

 サバ白さんにも、


猫7

 逃げられ、


猫7

 しつこくしてはストーカーと言われ。


猫8

 なんとか仲良くしてくれる猫さんを探します。


猫8

 黒お母さん。


猫8

 うちの外務大臣のMikeさんです。


猫8

 そうやってすじを通されたら、


猫8

 撫でさせん訳にはいかんわな。(後編に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR