魅惑のデミグラスソース。「グリルミヤコ」

 港区のグリルミヤコさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 前からいっぺん来たいと思ってたお店。


メニュー

 本格的なステーキから、


メニュー

 カツなどのごちそうがずらり。


メニュー

 わたくしは名物のスペシャルランチに、Mikeさんは土曜限定上ステーキランチに決定。


上ステーキランチ

 上ステーキランチ。お肉がはみ出してますがな。


上ステーキランチ

 少しいただいてみると、


上ステーキランチ

 上質のお肉が柔らこぉておいしいのです。


スペシャルランチ

 スペシャルランチ。


ごはん

 ごはんと、


味噌汁

 お味噌汁。


ハンバーグ

 ハンバーグ。


海老フライ

 しかも海老フライ。


目玉焼き

 目玉焼きにハムにサラダがこれでもかってほど。


ハンバーグ

 デミソースがよい香り。


ハンバーグ

 玉ねぎがちょっと主張をするタイプ。うまい。


海老フライ

 海老フライもご機嫌に揚がってます。タルタルソースがまたよし。


目玉焼き

 目玉焼きも好きな焼き加減。


スパゲッティ

 昭和なスパゲティがまた嬉しいんですよ。


店舗

 美味しかった。次はスペシャルセットを狙いましょ。グリルミヤコさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
QRコード
QR