手作りのケーキが素敵なのです。「手作りケーキとコーヒーのお店 LERCHEN」

 西淀川区のレルヘンさんでおやつをいただきました。


スタンバイ

 以前散歩していて見つけた小さなお店。


看板

 その日によって焼くケーキが違うようです。


クッキー

 ケーキはチーズケーキがひとつ残っているだけなんです。じゃ、それを。あとクッキー一袋ください。


クッキー

 お皿に移してくれました。


クッキー

 さくっと軽くておいしい。


チーズケーキ

 パルメザンチーズケーキ。


アイスクリーム

 アイスクリームとね。


アイスクリーム

 こちらからいただきましょ。


アイスクリーム

 バニラビーンズがええ仕事。


胡麻のチュイールと

 上に乗った胡麻のチュイールと一緒にいただくのもご機嫌なのです。


紅茶

 紅茶はアールグレイでした。ねこさん、こぼれてるわよ。Mikeさんはもちろんコーヒーね。


パルメザンチーズケーキ

 パルメザンのチーズケーキは、


パルメザンチーズケーキ

 しっとりして、


パルメザンチーズケーキ

 パルメザンの香りが独特の味わいになって、これは美味。


店舗

 ねこさん、コーヒーと手作りケーキのお店やのに紅茶頼んだらあかんやん。あ。次回はコーヒーにします。レルヘンさん、ごちそうさまです。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR