のんびりした気分でお昼ご飯。「喫茶軽食 あさひ」

 伊丹市のあさひさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 JoJoさんが美味しそうに食べておられたお店。満を持して。


店内

 11時に訪問。のんびりした雰囲気がええやん。


メニュー

 ねこさん、字が細かすぎて読めないわ。Mikeさんも老眼が進んでるんだね。


オムライス

 わたくしはオムライスにします。


味噌汁

 お味噌汁とセットでね。オムライスにはお味噌汁でしょう。


スパゲティー

 Mikeさんはスパゲティー。


ミニサラダ

 とミニサラダ。全然ミニと違いますやん。


オムライス

 オムライス。まずはケチャップの乗っていない端っこ。


オムライス

 チキンライスの味付けがしっかりしているのでうまい。


オムライス

 もちろんケチャップをつけてもごちそうなのです。


スパゲティー

 スパゲティー。タバスコかける前にちょっと頂戴。


スパゲティー

 まんなかに生玉子。


スパゲティー

 絡めて食べるもよし。


店舗

 のんびりお昼ご飯。予想以上に満足です。JoJoさんご紹介ありがとうございます。あさひさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR