此花区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 キジさんが拗ねたのはわたくしのせいではありません。


猫11

 出たな、責任回避宣言。


猫11

 まあ確かにあれはおっさん悪いことないわ。


猫11

 褒美にポーズとったろ。


猫12,13

 ほめていただくと邪魔するわけには行きません。


猫14

 殊勝なこと言うてみたり、ずうずうしかったり。


猫14

 変わり身の忙しいおっさんや。


猫15

 いろいろ問題は多いみたいやけど、


猫15

 猫好きの根はええおやじなんや。


猫16

 マカロニウェスタン風に歩いてみたけど、


猫16

 ジュリアノジェンマと違ごて猫撮りおやじや。


猫16

 映画やのぉても枠に入ると映えますねやて。


猫16

 照れるわ。


猫17

 草の陰で寝ているキジさん発見。


猫17

 猫撮りかいな。あっちから撮ったり、


猫17

 こっちから撮ったり、ご苦労なこっちゃ。


猫18

 目の前を通過する黒さん。


猫19

 続いて白サバ登場。


猫19

 なにか違和感。


猫19

 発見。


猫19

 威嚇。


猫18,19

 さっきの黒さんとちょっとした勝負でした。


猫19

 今日はこのくらいにしとったるわ。


猫20

 撮影には協力的な猫たちが多いのですが、


猫21

 撫でさせてくれる猫はあまりいないので、


猫22

 屋根の上の三毛さん。


猫22

 おっちゃん、この辺に来たらかならずうちとこへ来るな。


猫23

 あ、キジ白さん。


猫23

 そうなのです。どうしてもあなたたちに会いたくなります。


猫23

 キジ白さんはいつも撫でさせてくれますもんね。此花区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR