城東区の猫たちに会ってきました。

 城東区を散歩しました。


神社

 こちらの神社では、


狛犬

 失せ物に霊験あらたかな狛犬さん。


猫1

 自動車の整備に飽いたキジさん。


猫1

 わしの身軽なとこやろ。


猫1

 見せたろ見せたろ。


猫1

 跳ぶ瞬間を捉え損ねて、おっさん下手やな。


猫1

 わしのかっこええとこが読者さんに伝わらんやないか。


猫1

 降りるときはしっかり撮ってや。


猫1

 せやけど、ここは急やから、


猫1

 足から降りることにするわ。


猫2

 どうも今日は、


猫2

 わしらのかっこ悪いとこ狙ろてるんやないやろな。


猫3

 そんなことはありませんが、


猫3

 お食事中のキジさん、


猫

 胸元にかりかりがこぼれてますよ。


猫4

 こちらは昼寝中のキジさんも、わたくしの顔を見て塀の上へ、


猫4

 そういえば今日はキジ系ばかりに会います。


猫4

 おっさん来たから、


猫4

 まだねむいのに、


猫4

 塀の上に登ってやったんや。


猫4

 キジ系ばっかりやら文句言うんやないで。


猫4

 そうそう、そうやって、


猫4

 結局は猫撫でおやじ。城東区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR