西区の猫たちに会ってきました。

 西区を散歩しました。先日、あまり会えなかったので。


やかん

 空にそびえるやかんを眺めながら。


猫1

 サビさんと、


猫2

 白サバさんの間を進むと、


猫1

 当然角度が、


猫2

 変化します。


猫3

 こうやってシャムさんに、


猫3

 嫌がられながらも会えますが、


猫4

 前回と同じ猫たちに、


猫5

 やっぱり会ってしまうのです。


猫6,7

 猫撮りおやじや。


猫6,7

 前回とおんなじおやじやな。


猫8

 猫達も覚えていましたか。


猫9

 お、新顔。


猫9

 新猫撮り。


猫9

 そんな言葉あるかいな。


猫9

 自分で言うて自分でつっこんでしもた。


猫10

 猫撮りのおっちゃんに見つかった。


猫10

 こっちから見られたら無防備やな。


猫10

 て、言うてたらこっちへ来たわ。


猫10

 避難、避難。ジャンプ力にものを言わせて、


猫10

 ぴょん。


猫2

 最初に会った白サバくん、そんなところでなにしてるの。西区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR