生野区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 塀の上も屋根の上もありません。


猫14

 内気な三毛さんは、


猫14

 自動車の下に隠れます。


猫15

 隠れる言うけど、自動車の下言うんは心地ええんや。


猫16

 そう言われればここにも、


猫17

 ここにも。


猫16,17

 あ、同じ車の下でしたか。


猫18

 同じ車の下でも黒ちび。


猫19

 と兄弟の黒白。


猫19

 しつこい猫撮りはおかあちゃんに言いつけるで。


猫20

 そのおかあちゃん。


猫20

 子供らのところへ帰ろと思たけど、


猫20

 あの雀捕って帰ったらちょうどええ。


猫20

 もうちょっと。


猫20

 で、失敗した言うのは書かんといてね。


猫21

 お尻の先には当然、


猫21

 頭があるものです。


猫22

 その先には、


猫23

 キジトラ広場がありました。


猫24

 もう一度行ってみろと、言われても道がわからないシャングリラ。


猫25

 二階の柵の切れ目に三毛さんがいるエルドラド。


猫26

 額はきれいに鉢割れやけど、体は変なぶちやていわんといて。と言われても、


猫26

 草むらの虫と遊ぶ桃源郷。


猫27

 そこまでみんなのこと誉められたら、


猫27

 うちの褒められる要素がないからこっちで引っ込んでるわ。ごめんなさい。猫撮りはそろそろ帰りますから、のびのびしてください。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR