東住吉区の猫たちに会ってきました。(前篇)

 東住吉区を散歩しました。


猫1

 朝からかいな。


猫1

 早起きしてもこのおっさんに合ぉたら三文の損やんけ。


猫2

 カリカリはもらわれへん上に三文損したら、


猫2

 合計なんぼの損なんやろ。


猫3

 そんなもんが合計できるかいな。


猫4

 猫撮り式換算法で合計できる?


猫4

 あほなこと言いな。


猫4

 どうせそういうあほなこと言うてる隙に、


猫4

 Mikeさんが撫でる作戦とか言うんやろ。


猫4

 ほら来よった。


猫4

 おっさんらの作戦なんかわかったぁるんや。


猫4

 せやけどくんくんくらいしたろ。


猫5

 さっき寝ころんでるとこ撮られた猫撮り、


猫5

 今度はあんなとこで待ち伏せか。


猫5

 どっか行くまで待ってよ。


猫5

 待ってるあいだに首でも掻いとこ。


猫6

 黒さん、首に足届いてないで。


猫6

 もうちょっと柔軟体操せんとあかんわ。


猫7

 別に自動車の上に罪悪感を感じたわけと違う。


猫7

 せやから言うて撫でさせるつもりもない。


猫7

 ひとつ伸びして、


猫7

 美人に写してくれたらそんでええねん。


猫7

 女心は難しい。(後篇に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR