東住吉区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 サビさんの行動に悩みながらも歩きます。


猫8

 あ、首輪付き。


猫8

 撫でるチャンス。


猫9

 首輪をした猫さんが撫でやすいわけではありません。


猫10

 まあおひとり撫でさせてくれたので、


猫11

 あとはおとなしく眺めるだけで歩きましょう。


猫12

 に撫でさせたから今度もとは行きません。


猫13

 とは言っても、横から撮って移動すると、


猫13

 正面に回るのを待ってくれるいいやつ。


猫14

 それに白茶トラ家族。いち。


猫15

 に。


猫16

 さん。


猫17,18

 し、ご。


猫19

 その場面で、それに、は間違ぉた接続詞やで。


猫19

 ま、うちは退散するけど。


猫20

 徘徊するキジさんに、


猫21

 さっきまで寝ていたキジさん。


猫22

 以前顔の模様に悩んでいた白サバさんも、


猫22

 模様で悩んでたんは昔の話や。


猫22

 これからは僕の時代やで。


猫23

 あっち向いて掻いてたら、


猫23

 おっとどっこい猫撮りおやじ。


猫23

 ベロが出てるて言いたいんかいな。


猫23

 だいたい発想が貧困なんや。


猫23

 もうちょっと修行を積んでから、また挑戦しにおいで。いえ、挑戦するつもりはないんです。東住吉区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR