東住吉区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 三毛さんに微妙な評価をされましたがマイペース。


猫12

 だからと言うわけではなく、またも三毛さん発見。


猫12

 樹ぃを引っ掻んくらいはべつにええやん。


猫12

 スクープみたいに思われても困るわ。


猫13

 茶トラ地域で茶トラを追うと、


猫14

 別茶トラなのに同一茶トラかと迷います。


猫15

 キジトラ地域でキジトラを狙っても、


猫16

 それぞれ個体識別が、


猫17

 できるとこもあるのです。


猫18

 近くに住んでいても、地面にくつろぐ猫と、


猫19

 自転車の籠のサビとではずいぶん違います。


猫20

 違うといえば、用心の仕方。


猫21,22

 茶トラさんはすぐに避難しますが、


猫21

 黒さんはへっちゃら。


猫22

 海苔付き白さんは、このあと脱兎逃げますが、


猫23

 キジ白は近づく猫撮りを、


猫23

 逆に見物したろ。


猫24,25

 ちび兄弟は、


猫25

 かたっぽが車の下に逃げ込んでも、


猫24

 キジ白ちびは動きなし。


猫26

 わしら猫の性格の対比をよろこんでるみたいやけど、


猫26

 そんなもんどないでも言い様あるんや。


猫26

 おっさんらかて、かたっぽカメラ持ってるし、かたっぽはすぐ撫でに来るやんけ。まあそうですね。東住吉区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR