福島区の猫たちに会ってきました。(後篇)

 フェンス登りのキジさんにあいさつをしたあとは、


猫12

 あら、三毛さん。こちらはこの辺でたくさん子育てをしたベテラン三毛さん。


猫12

 ベテランやなんて失礼な。うちは現役やで。


猫13

 水を飲むのは大事なことや。


猫13

 暑いときは熱中症に注意を。


猫13

 て、もぉ秋やわな。


猫14,15

 秋は人恋しい季節。


猫16

 スポーツの秋。


猫16

 そんなつもりで走ってるのやないけどな。


猫17

 哲学の秋。


猫18

 行動芸術の秋。


猫18,19

 それ、僕も参加。


猫18,19

 なんやねん、後から来て主役取ってしもたやないの。


猫19

 主役の秋。そんなんないか。


猫20

 睡眠の秋。


猫20

 起きてるんやけどね。


猫21

 狩猟の秋。


猫21

 さてどの獲物を狙うか。


猫22

 にいちゃん、狩猟やってるわ。


猫21,22

 狩猟見物の秋。


猫21,22

 狙われていたのは、


猫23

 こちらの黒さんでした。


猫23

 獲物の秋?そんなんいらんわ。そりゃそうです。福島区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR