大正区の猫たちに会ってきました。

 朝の大正区を散歩しました。


猫1

 ベランダの黒兄弟。


猫2

 夜明けの時間は淡色系さんが撮影しやすいのですが。


猫3

 いずれにせよ。屋根の上では警戒態勢。


猫4

 車の下でも、


猫5

 警戒態勢。


猫6

 キジさんは車の下を警戒していると思ったら、


猫7

 ふん、逃げよった。


猫7

 この辺では僕が一番強いんや。


猫8

 若いうちは見かけの強さにあこがれるもんや。


猫8

 猫撮りの若い衆、


猫8

 人生まだまだ勉強やで。


猫9

 猫に若いって言われても困りますが、


猫10

 たしかに猫たちに学ぶところは多いかも。


猫11

 あ、これはわたくしに限った話ですが。


猫12

 猫に学ぶ…、


猫12

 今日はおっちゃん謙虚やんけ。


猫13

 口だけやと思うで。どうせそのうち猫撫でおやじに変身しよる。


猫14

 あ、あそこに歩いてるのは、


猫14

 ひょっとして謙虚おじちゃんと、


猫14

 謙虚おばちゃんや。


猫14

 今日はこのへん散歩に来たん。


猫14

 え。もう帰るところかいな。


猫14

 帰る前に撫でさせてほしかったてか。


猫14

 やっぱり謙虚は撤回や。大正区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR