尼崎市の猫たちに会ってきました。

 尼崎市を散歩しました。


猫1

 物置の上で寝ているキジさんを、


猫1

 起こすことに成功。


猫4

 なんやねん、起こすことに成功やなんて。


猫2

 寝てる猫起こして回るやなんて悪趣味や。


猫3

 まあそう言うてやりな。


猫3

 おっさん、猫と遊びたいだけなんやろ。


猫3

 猫の味方には違いないけど、


猫3

 こんなことばっかりしてて、社会の役に立ってるんやろか。


猫5

 さて、初めから起きている猫さんは問題ないのです。


猫6

 寝ているキジさんを撮影すると、


猫6

 シャッターの音で目を覚まします。


猫6

 誰かと思たら猫撮りのおっちゃんかいな。


猫6

 十分寝たからそろそろ起きて遊んだろか。


猫6

 その前に報酬のかりかりを出してもらおか。


猫7

 あかんは報酬持参してないんやて。


猫7

 それやったらスイス銀行口座に振り込んでや。


猫8

 なぜ起こす場面が多いかと言うと、


猫8

 昼寝をしている猫さんが多いからなのです。


猫9

 自動車のしたで起こされても、


猫9

 それほど驚きはしないのですが、


猫10

 こういう開けたところで不覚にも寝ていると、


猫10

 やはり少々驚いてしまうのです。驚かしてごめん。今日はもう帰ります。尼崎の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR