尼崎市の猫たちに会ってきました。

 尼崎市を散歩しました。


猫1

 ぼぉっと寝てると思てるやろ。


猫1

 これでも周りに気ぃ遣こてるんや。


猫1

 猫撮りの侵略を警戒したり、


猫1

 からすの侵略を警戒したり。


猫2

 気のええおっちゃんやと思たら、実は侵略者やったんや。


猫3

 侵略者?


猫3

 このおちゃんが?


猫3

 ひょっとして侵略って撫でることなんかいな。


猫4

 平和に寝てる屋根の上にまで、


猫4

 カメラを向けるのは侵略になるやろか。


猫4

 いえ、でもこうやって下から撮るのはけっこう失礼かも。


猫5

 こちらの屋根にはサビさん。


猫5

 猫撮りのおっちゃんかいな。


猫5

 そこからやったら写真は撮れても、


猫5

 さすがに撫でるのは無理やろ。


猫6

 自転車の陰は安全やと思うんやけど、


猫6

 撫でにくる用心は怠らんように。


猫7

 撫でる話なんか侵略者の話なんかごちゃごちゃやんけ。


猫8

 昔のSFやなんかには今よりもこの侵略者って言葉が登場したように思います。


猫8

 ウルトラセブンにも侵略者という言葉がよく出てきました。


猫8

 頭の中にウルトラ警備隊のテーマが鳴り響きますわ。


猫9

 あかん。また写真と台詞がむちゃくちゃや。


猫10,11

 黒さんの侵略は三毛さんに及びます。


猫10

 黒さんがシャッター音に気を取られた隙に、


猫11

 塀の上に逃れる三毛さんなのでした。尼崎市の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR