実はこちらでは初めてのオムライス。「グリル 北斗星」

 北斗星さんでお昼ご飯をいただきました。雨の日曜日。


オムライス

 4年ぶり。実はこちらのオムライス食べていなかったのです。


入り口

 両親にも付き合ってもらいましょ。


追加

 お、トッピング。オムライスにハンバーグもつけてもらおかな。


カトラリー

 開店と同時に入ったのですが、すぐ満席ですやん。


牡蛎フライ

 父は牡蛎フライを選択。ああ、牡蛎の季節ですね。


スパイシーキーマカレー

 母はスパイシーキーマカレー。結構からいけどうまいんですよね。


ポークカツとハンバーグ、カレー添え

 Mikeさんはポークカツとハンバーグ、カレー添え。ちょこっとカレーがうれしいんです。


オムライス

 オムライス。ぬふふふ。


サラダ

 サラダと、


スープ

 コンソメスープ付けてください。


オムライス

 肌理の細かい玉子です。


オムライス

 丁寧に仕上げています。オムライスの優等生かな。


ハンバーグ

 ハンバーグも食べるってのが、


ハンバーグ

 なんかちょっと贅沢な気持ち。食べ過ぎ?


看板

 美味しかった。しっかり満足。北斗星さん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR