のんびりした雰囲気のカレー屋さんで優しいカレーをどうぞ。「GiGi」

 大和郡山市のGiGiさんでお昼ご飯をいただきました。


料理

 職場の同僚に教わって初訪問です。


メニュー

 わたくしはメニュートップのGiGiカリーにします。Mikeさんは黒いカレーを骨付き鶏で。


サラダ

 サラダ。美味。豆がうまいと思ったのは初めてかも。


GiGiカリー

 お店の看板メニューGiGiカリー。


GiGiカリー

 香りのよいサフランライス。


GiGiカリー

 美しいカレー。


GiGiカリー

 フライドオニオンと獅子唐。


GiGiカリー

 らっきょまで美しい。見てるだけでご機嫌です。(もちろん食べますよ)


こくの「黒」骨付き鶏

 こくの「黒」。盛り上がりは骨付き鶏です。


こくの「黒」骨付き鶏

 こちらは獅子唐ではなくピーマン。


GiGiカリー

 GiGiはバランスのいいうまさ。辛味も心地よく、スパイス遣いが優しい印象でおいち。


こくの「黒」骨付き鶏

 黒のほうは辛味を抑えて口に広がるうまみが好印象です。いいね。


コーヒーとデザート

 デザートもいただきましょう。


シフォンケーキ

 シフォンケーキまで優しい気持ち。


コーヒー

 のんびりゆっくり過ごすのが正解でしょう。


店舗

 次回は赤にします。これはもう少し辛いそうです。今から楽しみ。GiGiさん、ごちそうさまです。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目でだいたいわかります(笑)
このお店はセンス良い味に違いありません。
サラダの盛り付け方
カレーのトッピングの仕方
郡山・・・行くことないですけど・・・(笑)

No title

あ〜……
また行ってしまうんやろうなぁ……
めちゃくちゃソソラレますです!
とってもとっても美味しそうでありまっす!
大盛り設定が有るのかとっても心配……

赤と黒のあい盛りとかもありますねえ・・・

お洒落なカレー屋さん、
大和郡山、やりますなあ。

No title

みんこさん、

きれいでしょ。
やっぱり日本の料理は見た目も大事ですよね。
あ、カレーは日本の料理ではありませんでした。

わたくしはあちこち行く方なんで、
デミかつ丼やら祭寿司なんか食べに行きますよ~。

No title

eiji3215さん、

わたくしが食べるには若干お洒落すぎたかもしれません。
大盛りの設定は…
残念ながら見てきませんでした。
駐車場が少ないのでベンツさんにはお気をつけて。

No title

麺探偵さん、

郡山もなかなかのもんでしょ。
あい盛りは愛盛りですよ。
純愛中のおふたりでいかがですか。

No title

こんなオシャレなお店ならゆっくり、デザートに珈琲まで楽しみたくなっちゃいますよね(*^_^*)
コクの黒が気になります~!
付け合わせの野菜まで変えてるのがこだわりですね!

No title

machiさん、

ほんと。
ゆっくり楽しみました。
店内もおしゃれですし、とても賑わっていましたよ。

No title

サラダ見ても丁寧に作られてるのがわかりますね~♪
お豆が美味しいなんて
なかなかないですよね~

赤と黒のあいがけが食べてみたいなぁ~♪

No title

ピーマンやししとうは生のままですかね?

サラダの豆といい、素材にこだわってるお店みたいですね^^

No title

めーめーさん、

サラダは実に美味しいのです。
おっしゃるように材料がよく吟味されています。
カレーはマイルドなんでめーめーさんには辛さが足りないかもしれません。
鬼。登場ですかね。

No title

KEN吉さん、

ピーマンとししとうは素揚げでしたよ。
素材はたしかにこだわっているようです。
じんわりした甘みとうまみがえかったです。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR