中央区の猫たちに会ってきました。

 朝の中央区を散歩してみました。台風が来そうでしたが決行です。


日本橋

 にっぽんばしにちょうめのにくやのにわとりにかいからにしむいてにわにげた。


猫1

 三毛さん。


猫2

 連続三毛さん。


猫3

 このあたり、どの猫さんも毛並がよろし。


猫3

 ぼくらは上品な猫なんや。


猫3

 品がええから、


猫3

 猫撫でおばさんには、びっくりするんや。


猫4

 黒さんの進むべき道はどちらでしょう。


猫4

 左向いて行くのが正解のようです。


猫5

 また三毛さん。


猫5

 とげとげの上に座るのはちょっと嫌味かも。


猫5

 うちの座る場所はどうでもええけど、


猫5

 雨降ってきたからそろそろ帰ったらどない。


蛸

 雨になりましたが、ただ帰るのは悔しいので、黒門の蛸たちに会ってきました。


河豚

 河豚。


クエ

 クエ。


鰹

 これほどたくさんのさかなが空を飛んでいるとは知りませんでした。中央区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛並みよく、品の良い三毛猫さん!
わたしも娘も大喜びの猫さんです。

さかなさんより猫さん(笑)

No title

猫の世界でも、交通ルールがあるみたいですね(笑)

左折でなくうっかり右折してしまったら、猫ポリスが登場するのかもw

No title

うちのご近所さんのにゃんこちゃんたちですね~♪
めーめーも見たことある子もいてるんちゃうかな?

あのトゲトゲはネコよけなんでしょうけど
この子には効果なしですね(-m-)ぷぷっ

No title

みんこさん、

このあたりの三毛猫さんは、特に毛並がよくてべっぴんさんが多いようです。

このあと台風が来ましたので、残念ながらこの日はさかなさんでご勘弁ください。
それにしても猫撮りおやじがさかなを撮るとは思いませんでしたよ。

No title

KEN吉さん、

だんだんきまりが多くなって、猫の世界も住みにくくなってきたようです。
ねこが交通ルールを間違えて迷子になったら、
ふつう出てくるのは犬のお巡りさんなんですが、
この場合は猫ポリスのほうが似合いそうです。

No title

めーめーさん、

はい。ご近所にお邪魔しましたよ~。

あのトゲトゲ。
嫌いな方には切実な思いで設置されているのだと思います。
でもときどちへっちゃらで寝ていたりすると申し訳ないと思いつつも。
笑ってしまいますよ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR