大繁盛の「ぶどう亭」でお昼をいただきました。

 大阪第3ビルのステーキ&ハンバーグ「ぶどう亭」さんに、初めてお邪魔しました。

ハンバーグセット

 珍しく平日に急遽休みが取れましたので、田舎者が何も考えずに梅田に出てきました。美味しいと噂のぶどう亭さんでお昼をいただきましょう。

看板看板

 11時50分に到着すると、すでに2組待っておられます。どんどん行列が伸びていきます。やはり仕事中の方が多いようです。遊んでてごめんなさい。

メニューメニュー

 期間限定のスパ・バーグにも興味が湧きましたが、本日はハンバーグをいただきます。

チーズハンバーグ野菜

 Mikeさんはチーズハンバーグです。付け合わせに隠元豆が載ってなくて安心しました。

ハンバーグハンバーグ

 ハンバーグです。箸を入れる時の動画を撮るべきですね。迸る牛肉のおつゆにびっくりです。デミグラスソースは肉を引き立てるため主張は控えめにしているように思います。ソースを残さず、野菜に絡めて頂きました。これはこれはご機嫌です。私らには丁度の量ですが、たくさん食べる人はもうちょっとたくさんのセットをたのんでごはんお代わりしてください。
 ぶどう亭さん、ごちそうさまです。

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR