旭区の猫たちに会ってきました。

 旭区を散歩してみました。


猫2

 最近あれが来ぇへんから安心して眠れるわ。


猫2

 と思たら来たやん。猫撮り。


猫1

 なんか追い詰められた気分やと思たら行き止まりや。


猫3

 その点、


猫3

 塀の上は安心や。


猫4

 誰やねん、わしを呼ぶんは。


猫4

 猫撮りおやじが助太刀してくれるて言うんかい。


猫4

 気持ちはうれしいんやけど、


猫4

 こんどの喧嘩は一人で行かんと男になられへんのや。


猫4

 笑ぉてさよならを言うてくれ。


猫4

 白茶トラさん、調子に乗りすぎですよ。


猫5

 背中に気配を感じるやん。


猫5

 こんなとこまで写真に撮るんやから、猫撮りさんだいぶ困ってるんやな。


猫5

 ここでよかったらポーズ取ったげるわ。


猫6

 こちらの黒白さんはすやすや眠っているようですが、


猫6

 実はこっちに気付いているようです。


猫7

 ちびちゃん、小さいので車の下でも撮影できますが、


猫7

 やっぱり直接狙うアングルがよろし。


猫8

 せやから言うて、


猫8

 しつこぉ追っかけるんは、レディーに対して失礼やわ。


猫9

 せやからレディーを覗くのは失礼やて言うてるやないの。


猫10

 あほな猫撮り。


猫10

 また怒られとるわ。


猫10

 代わりにぼくのこと撮らせてくれ言うてもあかんで。あら、あきませんか。次回はいいこともあるでしょう。旭区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

塀の上の黒白さん、優しそうな顔(お目め)してますね~

一方、こっちを気にする黒白さんの目を捉えたショットは絶妙ですよ!

No title

麺探偵さん、

やさしい目や抜け目のない目。
猫たちも目は口ほどにものを言うのかもしれません。
こっちを気にする黒白さんは、
ついにこの姿勢を崩すことはありませんでした。

No title

白茶トラさんの相手って、薄っすら足元が見える人間らしき影の方ですか?w
黒白さんの寝たふりが、可愛いですやん^^

No title

KEN吉さん、

足元っていうとスカートのかたですね。
フェミニストのわたくし、女性相手の喧嘩は助太刀しませんよ。
けんかをするふりをしたり、寝たふりをしたり、
猫たちもご苦労様なことですよ。
プロフィール

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR