生野区の猫たちに会ってきました。

 今度はおひるに生野区を散歩してみました。


猫1

 またあのおやじや。


猫1

 金網越しやと安心するわ。


猫2

 猫撮りおやじや。


猫2

 自転車の下やと安心するわ。


猫3

 猫撮りや。


猫3

 こんななんにもないとこで安心なんかできるかいな。


猫3

 首掻いてるふりして、


猫3

 おさらばよ。


猫4

 冷静に考えたら、あんな弱虫おやじ、怖いことあれへんねんけどな。


猫5

 子供のぼくにはちょっと怖いわ。


猫6

 すずめつかまえたろ思たら、


猫6

 おっさん見とるやないか。


猫6

 なんやわし、きまりわるい。


猫6

 逃げてしもたろ


猫6

 ほんまは下から顔出すんや。


猫7

 臆病で忙しいサビさん。


猫8

 怖いもの知らずで暇な白黒くん。


猫9

 写真撮らせてくれやて。


猫9

 キジさんどぉする。


猫10

 昨日のおかずが好物やったからわし機嫌ええんや。写真ぐらい撮らしたろ。


猫10

 なんやてふたり並んでやて。


猫9,10

 かまへん言うたらずうずうしいやっちゃ。


猫9,10

 おい。余所見せんと撮られたれや。


猫9,10

 おっさん、ちょっとは気ぃ遣う言うこと勉強せえよ。


猫11

 茶トラさんが寝ています。


猫11

 でも起こすとまたお叱りを受けます。


猫11

 この角度なら眠ったままで撮影できました。ちょっとは気を遣えたでしょか。生野区の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えらい皆から警戒されてますやん
まやもや注意報発令ですか。

気を遣えとも言われるし、いろいろと大変ですね~

No title

麺探偵さん、

警戒されるし、気遣いを要求されるし、
猫たち、わたくしへの要求が過剰な気がします。

あんまり自分たちは気遣いしてくれないのですが…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR