松原市の猫たちに会ってきました。

 松原市を散歩してみました。


西除川

 西除川から向うに、こんもりした林が見えます。


布忍神社

 布忍神社です。2年前にも立ち寄ったのを思い出します。


オブジェ

 神社の裏には芸術作品がひそかに飾ってあります。


猫1

 さすがに金網越しやと安心や。


猫1

 こっちから猫撮りを観察できるわ。


猫2

 カメラ持ってたら猫撮り撮りするんやけど。


猫3

 家から閉め出されたんやと思てるんやろ。


猫3

 意地でもここでくつろぐんや。


猫4

 だいたい身の上調査はお断りやで。


猫5

 あれあんなところにも、


猫5

 キジさんです。


猫5

 見つかってしもた。


猫5

 さすがにここまでは登ってこられへんやろ。


猫6

 車の下から覗いたり、


猫7

 門の陰から覗いたり、


猫8

 覗くと言えばこのキジさん。


猫8

 怪しさ満点ののぞき方です。


猫8

 怪しい猫撮り相手やからしゃぁないやろ。


猫8

 この体勢で見てるのもしんどいんやで。


猫8

 ほんとはしんどくないようです。


猫8

 ちょうど顔の高さがここに来るだけなんですね。なぁんだ。松原の猫たち、また会いましょう。

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今や神出鬼没の出入り禁止君の地元ですね。

最後は、どこまで調べるのというぐらい
探偵顔負けの実に素晴らしい調査ですね~

No title

あはははー

キジ君おもしろい。
根気だねー。

No title

麺探偵さん、

ありゃ。禁止さんはこのあたりが根城でしたか。
実は前から見た状態から背後に回るまで、
かなり遠回りになるので、
歩いて10分くらいかかりました。
この状態を保持してくれたキジくんに感謝ですよ。

No title

シンザさん、

キジ君はいつもあの格好で人間を観察してるんでしょうね。
撮影しながら笑ってしまいました。
彼には彼なりの苦悩もあるのでしょうが…。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR