うどんも定食もごっそさんです。「うどん居酒屋 麦笑」

 麦笑さんで晩御飯をいただきました。


料理

 関西うどん名店ラリーを楽しんでいます。


テーブル

 居酒屋として呑むのも楽しいのですが、こちらの定食も好きなのです。


えび天鍋焼きうどん

 Mikeさんはえび天鍋焼きうどんを食べるのです。ぐつぐつ。


豆腐

 わたくしはひれかつ定食をくださいな。お豆腐と、


漬物

 お漬物に、


ごはん

 ぴちぴちのごはん。


ひれかつ

 ひれかつは5切れ。いっこはMikeさんに上納。


ひれかつ

 特製のソースをつけて、


ひれかつ

 ご機嫌にうまいのれす。


ぶっかけ

 ミニうどんがついてくるのがさらにうれしい。


ぶっかけ

 コシとなめらかさが心地いいのです。


店舗

 おかげで幸せな夕食になりました。今日もラリー仲間に会えたし、いい一日でした。麦笑さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらで定食とは考えつきませんでしたね〜
Mikeさんの鍋焼きも素敵だし、ひとりカレーうどん王座もあるし、迷いますやんw

No title

居酒屋使いばっかしてるので、うどんよりおかずがメインの定食があるとは知りませんでした~
しかも、ランチかと思ったら夜も食べられるんですね(^^)/

No title

麺探偵さん、

わたくし麦さんで定食結構好きですよ。
鍋焼きまではともかく、
定食のうどんをカレーうどんにしてくれるよう、
わがままを言ってみてはいかがでしょうか?

No title

machiさん、

そうなんです。
昼も夜もごはんを食べることができるんですよね。
でもしょっちゅう居酒屋使いされてるmachiさんがうらやましいですよ~。

No title

夜の居酒屋メニューをこなしながら、うどんや定食もバッチリ!
さすがムギー大将ですね~  ヨイショはこれぐらいでいいかな?(笑)

No title

KEN吉さん、

ほんとになにをいただいても美味しくて素晴らしい。
でもこんなところでよししょしても仕方ないので、
へへ。どうぞムギ-の目の前でどうぞ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR