滋味あふれるお料理を楽しめます。「cord」

 香芝市のcordさんでお昼ご飯をいただきました。


 食事

 雨の日ですが、母と三人、買い物ついでにおひるご飯。


テーブル

 初めて来ました。光が透き通ったようなきれいな空間です。


メニュー

 わたくしはプレートランチにします。


メニュー

 Mikeさん、今日はサンドイッチですか。


エビとアボカドのサンドイッチ

 エビとアボカドのサンドイッチだそうです。


エビとアボカドのサンドイッチ

 もらえませんでしたが、うにゃうにゃ言いながら食べてたので美味しかったのでしょう。


ランチプレート

 週替わりのランチプレート。


豚肉のゴマクリーム炒め

 豚肉のゴマクリーム炒め。


豚肉のゴマクリーム炒め

 お、これうまい。


豚肉のゴマクリーム炒め

 豚肉ときのこ、ブロッコリーのうまみを胡麻がきれいにまとめてくれています。


かぼちゃとれんこんのチリマヨ和え

 かぼちゃとれんこんのチリマヨ和え。


かぼちゃとれんこんのチリマヨ和え

 複数の素材をまとめるのが上手ですね。しみじみうまい。


グリーンサラダ

 サラダ。


ごぼうとにんじんのマスタードドレ

 ごぼうとにんじんのマスタードドレ。


ごぼうとにんじんのマスタードドレ

 少し混ぜられたシーチキンがコクを出しています。


豆乳のプリン

 デザートは豆乳のプリン。これもすっきり美味です。


コーヒー

 コーヒーはアメリカンでさっぱりと。


店舗

 近くにこんないいところがあるとは今日まで気づきませんでした。メニューはHPをご参考に。cordさん、ごちそうさまです。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ランチプレートって魅力的ですよね。たくさんの種類と少しの量
女子?的には最高です。

No title

Miyuさん、

たくさんあって、
しかもどれも美味しかったので大正解です。
おじさん的にもよかったし、
合わせて120の女子たちも喜んでいましたよ。

プレートもいいですが、サンドイッチに食指が。
私はかぼちゃとベーコン派です。

合わせて120の女子たち、いやいや十分お若い。
うちは140オーバーですよ。。。

No title

サンドもプレートも、どっちも惹かれます!!
ちょっどづつやのに、手の込んでいるカンジがしますね〜!!
デザートまで楽しめて、よいですね〜♪

No title

麺探偵さん、

その数字は増えることがあっても減ることはありませんね。

サンドイッチならチキンとトマトのを注文したと思います。
あら?反抗的でした?

No title

machiさん、

どれも丁寧に作られていて大変好感が持てました。
以前おいでになったよだれ道の近くですから、またどうぞ。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR