やさしい優しいうどんです。「うどん 色彩」

 鶴見区の色彩さんでお昼ご飯をいただきました。永いこと食べてないから今日はうどん。って。


料理

 Mikeさん10日前に富蔵さんに行きましたやん。


テーブル

 ほたら、麵探偵さんがときどき行ってはるあそこ行ってみましょか。


メニュー

 寒いよってあたくしゃきつねうどん。Mikeさん天ぷらね。


メニュー

 ちっちゃいごはんが充実してます。


メニュー

 そぼろ二色丼ください。


天ぷらうどん

 天ぷらうどんです。やっぱり別盛りが好き。


うどん

 うどん。


天ぷら

 天ぷらいっこあげよか。やて。もろたら後が怖いやん。


きつねうどん

 きつねうどん。


出汁

 お出汁は香り高く甘めでほっこり。


うどん

 ノビと、なにより滑らかさの心地よいうどんです。


揚げ

 揚げ挙げ。(別名いなリフト)


ミニそぼろ二色丼

 そぼろ二色丼もいただきましょ。


ミニそぼろ二色丼

 鶏そぼろはしっかりした味で玉子は上品な薄味。美味。


メニュー

 メニューは徐々に増えているようです。


店舗

 うどんも出汁も、実にたおやかで優しい印象です。このうどんなら冷たいメニューも楽しそう。次回は是非。色彩さん、ごちそうさまです。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迫力のあるきつね、いなリフトで一層迫力が増しますね♪
怖い、とかいいながら、しっかり天ぷらもらったんでしょうか?(^^)/
10日もたてば、うどんが恋しくなっちゃいますよね♪

見事なきつねうどんですね!
偶然にも私も今日はきつねうどんでした!
いつもはカレーうどんばっかしなんですが、たま〜にデッカいお揚げさんのきつねうどんが食べたくなるのですよ…
ほんのり甘いのが良いですねぇ〜。

文中リンク、有難うございます。
行ってくれはったんですね。
大将、喜びはりますわ😄

こちらの麺は優しくて、ねこさんご夫妻にピッタリやと思ってたんですよ。
お出汁のうどんもなかなかいいでしょ。

No title

machiさん、

どうも最近、わたくしよりもうちの奥さんのうどん熱が高いようです。
ラリーが多すぎるなどと文句を言っていましたが、
ラリーが終わるとまたぞろ食べたくなりますね。

天ぷら、まさか。もらいませんよ~。

No title

eiji3215さん、

おお。きつねでしたか。
たまにきつねが安心しますよね。
この甘さはうどんのふるさとかもしれません。

No title

麺探偵さん、

暮れに行ってきましたよ。
しゅっとやわらかな気持ちいい麵ですね。

猫歩きもしようと張り切って行ったのですが、
残念ながら雨になりました。

また行きます。
いつも素敵なお店をご紹介いただいてありがとうございま~す。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR