西成区の猫たちに会ってきました。(中)

 あと少しで撫でそこなったキジさんのあとは、


猫13

 サビさん三連発から。


猫13

 こちらでは植木鉢に興味津々ですが、その向こうでは、


猫14

 うちは自転車のかごが気に入ってるねん。


猫14

 お、見事な跳躍。


猫14

 ここで食後のひとときを過ごすんよ。


猫14,15

 かご猫さんの背後のシートには、


猫15

 やはりサビさん。


猫15

 レディーのお化粧を覗くんやないんよ。


猫16

 ぼくはレディーと違うけど、ちょっと照れくさい。


猫17,18

 平和を乱してる猫撮りがおるらしいから急ぐで。


猫17,18

 おっさんやな。うろうろしてんのは。


猫18

 ぼくらへ断りなしに勝手なことしてもろたら困るんや。


猫17,18

 見てみぃ。おっさんびびっとる。


猫17,18

 これでええわ。ほっといて行こ行こ。


猫19

 ほんまにそうやろか。


猫19

 それぐらいでこたえるおやじやとは思われへんけど。


猫20

 青い箱は美味しいですかやて。


猫20

 猫にこんなもんが食えるかいな。


猫13

 さっき植木鉢を見ていたサビさんは、


猫13

 自分のしっぽで遊んでますし、


猫21

 こちらの屋根にも。


猫21

 サビさんの多い地域なんですね。


猫22

 なんやこの車。


猫22

 開けっ放しにしといたら用心悪いやんけ。


猫22

 入ったとたんにこれがバタン言うて閉じ込められるんやないやろな。


猫22

 あかん。物騒や。


猫22

 かかわらんとこ。


猫22

 こんなことしてても、


猫22

 猫撮り喜ばすだけやんけ。(下に続く)

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自転車への籠乗り、
猫の瞬間技を上手く撮りましたね〜
さすがです(^^)

車に入ってほしかったですね。

No title

麺探偵さん、

ジャンプの瞬間はずっと狙っていたのですが、
ようやくそれらしいのが撮れました。

次は車に入る猫を狙います。
プロフィール

よっぱらいねこ

Author:よっぱらいねこ
美食家ではありません。週末中心のなんちゃってグルメブログです。その正体は奈良県在住のおっさん。猫ウォッチングと二足のわらじでやってます。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンクリスト
美味しいものblog、猫たちのblog、美味しいもの店主さんなどのblog、お気に入りblogの順に表示しています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR